ボディインハート
2017 年 11 月
« 9 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • Category

    ☆カテゴリー☆

  • « 習い事 | 肩こり »

    2010.06.10

    ANA*HATA   K’S YOGA

      養成コースを卒業したMatui先生と、Kawamoto先生。

    それぞれ自宅開業を始めている。

     

     ANA*HATAはMatui先生。

    ホームページは  http://ana-hata.namaste.jp

     BODY in HEARTのすぐそばにあり、

    Matyi先生らしい、可愛い部屋で、

     ボディケアと、パーソナルYOGAをしている。

     値段は 例えば、

    スタンダードボディケアが60分4,000円 と、

     かなりリーズナブルなので、是非お試しあれ!

     (ただし、女性専用プライベートサロンで、完全予約制です)

     

    K’S ヨガはKawamoto先生。

    所在地は吹田市山手町1-14-20

    掃除好きなKawamoto先生らしく、清潔感にあふれていて、

    天井の高い気持ちのいいアットホームな空間。

    今のところ、木曜日の10時から11時15分までの75分のヨガレッスン

            金曜日の10時から11時15分までの75分ヨガレッスン 

     レッスン料1,200円(初回のみ1,000円)  

    人数は5人までなので、早いもの勝ちです!

     

    他のみんなも、いろんなところでヨガを活用している。

    出来の良い生徒たちばかりで、

    私自身の身が引き締まります!

     

     

    トラックバック URL

    コメント & トラックバック

    宣伝していただきありがとうございます!
    K’S YOGAは、ボディインハートでのヨガをベースに、福岡県糸島市にある「海辺YOGA STUDIO LOTUS」の要素を取り入れて、私なりにアレンジして指導させていただいております。
    60分のヨガの後、アイピロー、毛布で全身を覆って15分のシャバーサナ、マッサージタイム・・・ティンシャを鳴らす音がするまでいびきをかかれる方も・・・。

    なかなかお近くの方はいらっしゃらないと思いますが、もし機会がございましたら是非是非お待ちしております(^^)

    まだまだ修行中の身ではありますが、漆原先生の助言を頂きつつ、生徒さんに満足していただける教室を目指して日々頑張っています!

    教室を開くことができたのも、漆原先生のおかげです!

    ほんとに本当に有難うございます!!!

    Kawamotoさんの前向きなパワーにはこっちが反対に勉強させてもらっています!
    いちどK’S YOGA受けに行こうかしら。

    はじめまして。
    山手町のヨガに興味があります、いまでも営業されてますか?

    山手町のヨガ、営業しています。
    よければBODYinHEARTの漆原先生に連絡していただければ、こちらの連絡先を伝えさせていただきます。
    宜しくお願いします。

    K’S YOGA 川本

    93さん、承認と返事遅くなってごめんなさい。
    BODY in HEARTにお電話かメールしていただけたら山手町のヨガの詳細お知らせしますね。
    電話はレッスン中等は出れませんが後でかけなおさせてもらいます!

    ありがとうございます、先ほどメールいたしました。私山手町にすんでいます。働いているので、土日レッスンがあればたすかるのですが。

    93さん
    コメントありがとうございます。
    今確認すると土日はレッスンしていないそうです。

    (メール確認したのですが、うまく届いていないようです。
    申し訳ありませんがよければもう一度メールしていただければ山手町の連絡先等お伝えしますの)

    93様

    お問い合わせ有難うございます!
    生憎山手町の教室のレッスンは水木金の午前のみ営業させていただいています。
    ご要望にお応えできなくて申し訳ありません。
    また何かご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

    ☆K’S YOGA 川本☆


    コメント





    XHTML: 下記のHTMLタグが使えます
    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>