2009.01.23
木曜 20時の会
木曜日の 20時~のレッスンに レギュラーで来ている 生徒さんたち 5人。
みんな 団結力が強い!
特に
どっかに 食べに行こ! 飲みに行こ !となると、すぐ 話が決まる。
始まりは、2年前の 12月 レッスン後に 下のお好み焼きやさんに行ったのが きっかけらしいが、
その 後は
「先生も一緒に!」
と、誘っていただき、
私も そんな集まりは 大好きなので、誘われると、すぐのっかかってしまう。
昨日なんかは、とうとう ヨガのレッスンをお休みにして、扇町近くの 韓国料理屋さんへ。
(当然 振り替えレッスンは させていただいてますが)
しかも、以前 木曜日の20時だった人、他の20時レッスンだった人、と段々 広がり
昨日の 参加人数は 私をいれて 女ばかり 8人。
しかも しかも
ヨガの 集まりのはずなのに、
ほとんど(全く?) ヨガの話はなく、
食べ物の話や 美容の話 男の子の話など…
もう 次の 会の日程と場所まで決まってしまった。
2月 20日(金)20時~!
もし 興味のある人は 漆原まで 直接 声かけてください!
小さい お店なので、もし いっぱいだったら ごめんなさい…。
けど、
去年は BODYINEHART全体では 食事会企画できなかったので、
今年は 夏くらいにしてみようかなと 思っています!
こっちも いい場所とかあれば教えてください。
そして その後は
うってかわって
秋の 断食体験合宿です!!
こちらの方も また 詳細決まれば、報告しますので、
是非 参加 してください。

